2019年01月02日

新年のご挨拶

2019年がスタートしました。

新年明けましておめでとうございます。旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、本年もお客様のお役にたてる様社員一同頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

 

さて今年は、4月末で「平成」も幕を閉じ、5月1日より新たな天皇による新元号がスタートする節目の年となります。

 

福岡では、ホテル等宿泊施設の建設ラッシュが続き、大型開発も目白押しです。特に天神地区の天神ビッグバンの本格始動等により一段と活気がでてくると思われます。また、東京オリンピック前年にあたり、一段と機運が盛り上がる一方、懸念は、10月に8%から10%にアップする消費税の影響です。

 

また、昨年末は、日本を取り巻く諸外国等の影響もあり、上昇を続けていた株価が一時2万円を割り、景気の陰りも見え隠れし始めたような気がします。高止まりしていた福岡市内の地価もどのように推移していくか目が離せない状況です。

 

しかしながら、私たちは景気動向や金利動向を見据えながら、あらゆるデータを参考に、今年も「お客様の為のコンサルタント」を目指して参ります。不動産に関するお悩みは、お気軽にご相談いただければ幸いです。きっとお役にたてると思います。

本年も皆様にとりまして良い1年となります様 心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社estアドバイザリーサービス

株式会社estアドバイザリーサービス

過去のestアドバイザリー
サービスBLOGはこちら