2018年04月06日

『ウララ』が14歳になりました♪

我が家の愛娘(お婆ちゃんですが・・・)が、14歳になりました♪

平成16年4月5日生まれのウララ。春に生まれた事もあり、「ウララ」と命名して早14年。

思えば、その3ケ月前に先代のジーナ(同じ、クロラブ雌)が6歳7ケ月で亡くなって落ち込んでいる時に、知り合いから「赤ちゃんが生まれたので、是非、見にきて下さい。」と声がかかりましたが、まだ次を飼うつもりは無かったのでお断りしていました。しかし、何度もお誘いいただいたので、「それじゃ見るだけ・・・」という事で、見たら最後・・・・・・

1ケ月後には、我が家の一員になっていました。

 

画像 002

我が家にきて、間もない頃のウララ。 ↑

 

 

そして・・・大きな病気もなく、元気に14歳の誕生日を迎える事ができました!

IMG_1343

母性本能が強いウララが、刺激を受けて少しでも長生きできるようにと、昨年、我が家の一員となったキキラ(保護ネコ)と一緒に、「ハイ、チーズ!」