2023年05月03日

★納車★三菱アウトランダー

以前から

二宮社長「坂本社長 次、車検ですけどまだプリウス乗るんですか?そろそろ買い替えませんか?」

坂本社長「いや。まだ乗れる。乗りつぶしてやる!」

と、車検の時期が来る度に繰り広げられるトーク(笑)

 

それが今年の1月に ”三菱のショールーム” を見学に行った社長達。。。なんと、車の購入を決めていました😅❣

あれから数か月・・・なかなか車が納車されずまだかまだかと首をながーーくして待っていましたが、4月28日大安の日に新車が届きましたーーー(≧▽≦)!

納車式には坂本社長と二宮社長が揃って鍵を受け取り🔑

新旧営業車を前に「ハイ。ポーズ!」

 「プリウスα」平成25年2月から約10年間頑張ってくれました。走行距離はなんと20万キロ超!! 大きな故障も事故もなく走りましたが、社長もそろそろ限界かな?と思ったことでしょう!

 

事務所に到着したら早速撮影タイム📸♪                                             黒を基調とした 車内の座席は革張シートで液晶画面大きい、パノラマルーフあるし、後ろの座席用にもエアコンモニターetc… キリがない位素敵な車でした❤

 

しかも、このアウトランダーって、PHEV車といって、基本は電気で走るんですが、電気がなくなればガソリンで走り、しかも充電もしてくれる優れものだそうです。

 

これからドライブ日和になりますね!                                           新車に乗ってみんなでドライブに行きましょうね😀😀😀😀😀