2017年02月19日

築7年、「住友林業」施工こだわりの注文住宅!

久留米市梅満町で、築7年、「住友林業」施工のこだわりの注文住宅を販売します!

なかなか出ない優良物件です。

立地

所在地は、久留米市梅満町。JR鹿児島本線「久留米」駅、西鉄大牟田線「花畑」駅に徒歩20分。バス停までは徒歩8分。

決して駅近ではありませんが、敷地面積が約82坪あり、駐車スペースを3台分確保してあります。

閑静な住宅街で、鳥飼小学校と江南中学校には、いずれも徒歩3分程度です。買物は、24時間営業のマックスバリューまで徒歩8分程度です。

なんといっても建物が魅力的!

平成22年9月竣工で、築後わずか7年。間取りは、5LDK+Sで、延床面積が136.63㎡(約41.3坪)で、大家族でも大丈夫です!

施行(メーカー)は、業界大手で不動の人気を誇る住友林業株式会社です。

(やっぱり、間違いなくいいです!)

まずは、間取図をご覧下さい!

梅満町 間取図修正1

1階は、無垢材を使用した約20帖のLDK南面に配置された明るいキッチンスペースカップボードも備わっており、その裏には約3帖のパントリー(倉庫)があります。これで、キッチンはスッキリ片付きます。そして、南面には、芝生をはったお庭があり、キッチン、リビング、和室からも子供たちの遊んでいる姿を見る事ができます。

 

2階は、収納スペースのある主寝室(9.5帖)6帖の斬新な和室子供部屋2室、その上、約4帖の納戸があります。

また、南面には、バルコニーもあり、日当たりの良い配置になっています。

キッチン3

キッチン

庭3

玄関

洗面と浴室

浴室

 

駐輪場

 

建売住宅にはない雰囲気・設備・こだわりのある物件です。

販売価格は、金2,980万円(消費税非課税)ですが、頭金なしボーナス返済なしの全額借入で、

なんと月々83,774円です。(変動金利0.975%、35年返済の場合)

もし今、賃貸にお住いの方は、今の家賃と比較して、将来の事も考えてみてはいかがでしょうか?

オープンハウス開催!

まだまだ、御紹介できない事がいっぱいあります。是非、実物を見ていただきたいと思います。

2月18日(土)・19日(日)11:00~17:00 オープンハウスを開催致しますので、

お気軽にご来場下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 


追記

お陰様で、成約となりました。

多くのお問い合わせ有難うございました!