2019年08月30日

【売買】自宅でも、別荘でも、ログハウスでも、トレーラーハウスでも・・・思いのままで!

ここは、「福岡市早良区重留5丁目」自然豊かで、のどかな田園風景!遊びどころ満載のアスレチック公園「重留中央公園」があなたのお庭です!

福岡市早良区の重留地区、国道263号線から住宅街へ入ったところにある「重留中央公園」は大きなすべり台など豊富な遊具やウォーキングコースの充実した子どもから大人まで満足できるスポット。春は満開のソメイヨシノが美しく、たくさんの花見客でにぎわっています。高台からは澄み切った空気のもとで早良区北の景色を一望できるほか、隣接している球技場は、スポーツを楽しむ人たちの活気であふれています。遊具広場にはたくさんのアスレチックがあり、特にすべり台は大・中・小・ローラー式と種類も豊富で、スピード感も満点!

ペットとの散歩に、ランニングコースに、子供たちとのコミュニケーションに最適な、でっかい公園です♪

 

 

公簿面積189.34㎡(約57.28㎡)/実測面積188.91㎡(約57.15坪)/セットバック約23.52㎡の為、有効面積は、165.39㎡(約50坪)の更地です!建築条件なし!即建築可!

南東側の道路が4m未満の為、セットバック(約23.52㎡)して、道路を4mにして擁壁を造築しています。セットバック部分は、「福岡市狭あい道路拡幅整備事業」に基づき、道路として福岡市に寄付する予定です。よって、有効面積は、約50坪となります。

嬉しい「堀車庫」もついてます!もちろん車庫としても利用できますし、倉庫としても利用可能です!

 

ログハウスでもピッタリな立地!

(※イメージです。)

 

別荘として、趣味の家として、男の家として、また「トレーラーハウス」を設置するのもありです♪

(※イメージです。)

 

価格は、1,080万円(非課税)。しかも弊社売主の為、仲介手数料(約414,720円相当)も不要です。低予算で、思い通りのSUMIKA(住家)を手に入れて下さい♪

詳細は、公式ホームページ【売買】情報をご覧下さい。あなたの夢の実現をお手伝い致します!