2018年08月05日

Happy Birthday! MARIERAにて・・・

去る7月29日(日)、55歳の誕生日を迎えました。

 

ここ数年は、毎年、誕生日には山に登っておりました。50歳の誕生日は「富士山」。51歳の誕生日も「富士山」。52歳の誕生日は、九州最高峰「宮之浦岳(屋久島)」。53歳の誕生日は、日本一危険な山と称される 北アルプスの「剣岳」。54歳の誕生日は、九州の富士「開聞岳(鹿児島)」

そして今年は、佐賀県の七山村で開催される「2018国際渓流滝登りin七山」に参加予定でした。。。

しかし、台風が・・・・直撃!

台風12号が直撃する予定だった為、イベントは延期。しかし、朝から天気は晴れ(午後からは崩れる予定でしたが・・・)で、スッポリ予定が空いた為、イベント参加予定の筋トレ仲間with家族と、急きょ福津の海でBBQ!

IMG_1565

 

IMG_1564

M君、メガネとスイカ有難う!(年齢を間違えてますが・・・)

 

翌日は、スタッフと「MARIERAディナークルーズ」

台風の影響で、こちらも中止の心配をしていましたが、台風一過でベストコンディションでした。約2時間のクルーズですが、振動も揺れもほとんどなく、快適なクルーズでした!

(これは、お勧めですよ!)

IMG_1602IMG_1603

 

そして、スタッフからのプレゼントは、伸び病んでいるゴルフの「キャディバック」

ゴルフは、いつ卒業しようかと思っていますが、なかなか辞めさせてくれそうにありません。。。

IMG_1604

 

その他、多くの皆様にお祝いをいただき、有難うございました。今年は55歳(ゴーゴーです)!何事にもゴーゴーチャレンジで突き進む年にしたいと思います。

そして、延期になった「2018国際渓流滝登りinななやま」は、8月19日に開催予定です! 頑張ってきます!